キンモクセイの香りがする季節になった。

私はキンモクセイが好きで、香りがする季節になると、どこに木があるのか探してしまう。


遠くまで香るキンモクセイってすごいなと思う。

息子もキンモクセイの花が好きだ。


私が昔よく聴いていた歌手の歌も、息子は小さかったのでよく知らないはずなのにファンになっていた。


本人は自分が聴いて好きになったと言っていたが、きっと私の影響だと思っている。

今年もキンモクセイの季節が来たことを知っているだろうか。



毎日何をたべているんだろう、何をしているんだろう、と考えると辛くて、ずるいけどなるべく考えないようにしようと思う自分がいる。


でも、何をしてても忘れてる事はない。


神様、どうか息子を救ってあげてください。

自分で立ち上がれる力を与えてください。