また車での生活に戻り、まだ夜は冷え込むので毛布を買った。

あれこれ悩んだけど、最初に選んだのより柄は好みではないが手触りがいいものがあったので、結局手触りを選んで買った。

毛布のふわふわに少し幸せな気持ちになった。

肌着も買った。

「申年に赤い肌着がいい」と、私の好きな昔ながらの衣料品店みたいな店で書いてあった。

初めて知った。

こんな事態で、縁起をかつぐことも意味ないかもしれないけど、赤い肌着を買っていた。

悪あがきだけど。

毛布にくるまったら、飼っている犬を思い出して触りたくなり寂しくなった。

2匹の犬にすごく癒されて、助けられてきた。

私がいないから心配してるだろうな。ごめんね。