イベントのご紹介 | 【プロコーチ/高嶋由香】 世界NO1コーチ・アンソニーロビンズの直伝と脳科学に基づく、日常に役立つ秘訣と情報

【プロコーチ/高嶋由香】 世界NO1コーチ・アンソニーロビンズの直伝と脳科学に基づく、日常に役立つ秘訣と情報

プロコーチ 養成応援プロジェクト!
自宅にいながら、オンランで全国とつながり、副業でプロコーチになりたい方を全力でサポートしています!
コーチングセミナー特別ご招待はこちらから

https://pro-coach.net/p/r/W3W31LeM

こんにちは。

高嶋由香です。

 

7月も、最後の週になりました。

1カ月経つのが、あっという間に感じます。

また、毎日暑い日が続きますが、

引き続き体調の管理をしっかりしたいものですね。

 

 

本日は、今野美穂さんのイベントにご招待させていただきまして、

そのイベントの紹介です爆  笑

 


【人と簡単に仲良くなる方法】

👉👉https://m.me/biblejp.org?ref=website--wc_xzhd0056code=RJ045num=5177274
私たちの生活の中では、他人が悪いと不平を言い、

いつも相手に変わってほしいと思うことがよくあります。
実際、性格や生活習慣、趣味などは人それぞれです。
周りの人を変えるより、周りの人への接し方を学ぶべきです。
人と簡単に仲良くなる方法、人との付き合い方を一緒に探してみませんか?