ハープを弾いてみたい目キラキラ

タイトル通り『楽器のハープ』のこと

 

猫ちゃん日記とは少し離れて

テレサの話をしようと思います

でも、やはり日常が猫ちゃんとは

切り離せないので随所に猫ちゃん

の話題もご紹介ッあしあと

 

先月辺りからハープを弾けるように

なりたいルンルンという気持ちが強く

なってきました

以前から気になっていたケルテックハープキラキラ

それでも何となく敷居が高くて・・・

しかも猫ちゃん達がいる空間では

ありえないアセアセ家じゅう自由に生活

している猫ちゃん達ですからタラー

 

それでも気持ちは高まって

横浜は山手にあるototsubuharpさん

に行ってきました

 

 

 

 

 

 

小型ハープを取り扱っていて

オイルフィニッシュ仕上げの

木のぬくもりが素敵ハート

音色の違いは分かるけど

ハープの知識はZERO

これから色々知りたいな

始めてみたいなって

思いました

 

 

 

 

赤薔薇ヒーリングルームTeresaテレサのオフィシャルサイト
   https://healingroom-teresa.com/