お久しぶりです。

 

本当にご無沙汰しておりますタラー

 

今回は去年保護した子猫ちゃんのことを

 

ブログにしようと思いましたおねがいルンルン

 

2020年5月ちょうどGWが明けた頃でしょうか

 

仕事の合間にお茶を飲んでいると庭先で「ニャー」

 

と小さな声が聞こえました

 

最初は、えっびっくり空耳??って思いました

 

そう思いたかった・・・ですアセアセ

 

でも、いちゃったのですね

 

いましたよ

 

ちっちゃな子が・・・ハート

 

 

 

 

 

 

三毛猫 白色♀、黒猫♂ なんと 2匹 目ラブラブ

 

生後1か月くらいのベビーちゃんです

 

とても可愛いかったですよドキドキドキドキドキドキ

 

次はこの子達が里親さんのところまでに

 

いくまで・・・それまでのお話

 

わが家でお世話している間のことを

 

書くつもりです音符