6月に入りました。梅雨の時期もすぐそこですが

ここのところ爽やかな天候に恵まれていますね太陽

小梅を梅干用に漬けました。梅の甘く爽やかな香りが

大好きですハート

 

 

幼い頃の茶々丸♂の写真ですルンルンひっぱりだしてきましたすやすや

可愛いなぁ~幸せ

 

Another storyと題してだいぶ長く引いてしまいましたあせる

今回で最終章にしようと思います。どうぞお付き合い

下さいませジーンラブラブ

 

子猫2匹のもらいてが決まり、当日を迎えたのは良かった

のですが、なんといっても外で見守っていたので軒下から

でてきませんでした。もちろん母猫も こんな時には

察するのでしょうか非常に用心深かったのを憶えています。

無事に捕獲できたので里親さんにお渡しすることが

できました。あの時は、本当にホッとしました。・・・でも

母猫のことを思うと複雑な気持ちにはなりましたが。

わたしも一緒に育てたので寂しかったですなみだ

 

その後、2匹のうちキジトラ♂は成長不全の為、まもなく

して天国へ行ってしまったそうです涙三毛猫♀ちゃんは

すくすく元気にしていると聞きました。嬉しいですね幸せ

母猫は、しばらくのうちは探し回ってウロウロと可哀想

でした。そうするうちに どこかで飼われたのか、餌を

しっかりもらっている様子で長毛がフサフサになり

とても素敵な猫ちゃんになっていましたキラキラあの変身ぶり

には驚きました目!!通り道なのか、わが家に毎日挨拶は

かかさずに来てくれましたジーンラブラブ

 

今は母猫の飼い主さん!?が引っ越されたので会うことは

ありませんが幸せに暮らしていることと思います。

あの時は初めての事だらけで 大変・大変 でしたが

楽しい日々だったといい思い出ですドキドキドキドキドキドキ今は3匹の

可愛い猫ちゃん達に囲まれて幸せな時間を過ごして

います幸せ

 

長文になってしまいました。最後までお付き合い

くださり どうもありがとうございましたジーンラブラブ