梅の香りがほのかに漂います。この優しい香りが

大好きですラブラブ早春を感じます。まだまだ寒い日が

続きますね。

 

Another storyを書き込んで以来、半年が過ぎて

しまいましたあせるすみません汗

 

前回のStory 2 では、母猫がチビ猫を迎えにきた

ところまで話していました。では、今回はそこから

始めることにします。お付き合い下さいませジーン

 

その前に、最近のラファエル♂元気にヤンチャに

育っています。嬉しいかぎりですルンルン今、思い起こ

せばラファエル♂をケアして育てることは本当に

困難でした。

 

 

あの時、初めて猫ちゃんをお世話できたのは

母猫との共同作業の子育てだったからこそ、

まだ目も開いていない子をみれたのだと思い

ます。

 

ある朝、母猫の気配を感じて外にでたら、私の

目の前に来てくれました。「あなただよね?仔猫

ちゃん達のママだよね?待ってて!」と呼び止め

ました。ちゃんと待っててくれたんですよね。

ママのそばに2匹の子猫を置いてそっと離れ

ました。ママは一生懸命ペロペロって可愛がった

んですよね。いい光景キラキラなんて嬉しかった記憶

があります。

 

さぁ、ここでママが しっかりと子育てをしていくの

かとスッカリ期待をしていた私・・・そうでは

なかったあせる日中は子猫たちと、わが家の紫陽花の

根元で優雅に子育て、日が暮れると どこかへ

いなくなる。そんな日々になろうとは。したがって

暗くなる前に、母猫がいなくなったのを見計らって

私は子猫を回収、夜は まだ外は冷えるので家の

中でわたしがみる!っと子猫たちの成長をみて

いくことになりました。

 

でも、ラファエル♂をミルクで育てた時と比べて

オッパイは母猫が与えてくれたので楽チンでした。

次回も まだまだ続きます!!初めての猫ちゃん

との出会いが共同作業ってすごいビックリマークです。

子猫が成長して動きだしたら問題発生汗そんな

お話をしていきます。お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

 

ペタしてね