師走ですね

 

これから ますます寒くなりそうですあせる

 

猫ちゃん達はヌクヌク暖かい場所を

 

探しては移動してゴロンです太陽

 

可愛いですねドキドキ

 

先日お伝えしたジル君

 

里親決定しましたジーン

 

・・・と連絡をいただきました

 

もう本当に嬉しくて嬉しくて

 

7月の初旬に なぜかわが家に

 

迷い猫としてきたジル君を保護して

 

 

ジルくん2

 

 

短い時間だったけど

 

嬉しい出会いでした

 

あまり目立たないジル君

 

だったそうですが

 

きっと素敵な里親さんと

 

出会えたのでしょうねラブラブ

 

ずっとお幸せにね

 

ありがとうジーン

 

 

 

 

ペタしてね