わが家の紅一点 ミィちゃん の紹介は

 

まだしていませんでしたね

 

ただ今、わが家には3ニャンがおります

 

ミィちゃんは7月の中旬に『湘南ねこの会』より

 

トライアルできてもらいました

 

とっても愛らしくて美人さんドキドキどちらかというと

 

ロゼッタ♀ではなくてジョゼ♀より

 

待望の女の子キラキラ!!

 

ミミ

 

可愛いでしょドキドキドキドキドキドキ

 

茶々丸♂のOKがでたのでミィちゃん

 

8月に正式譲渡をしていただきました

 

優しくてフワァっとした雰囲気をもつ

 

ミィちゃん 今はこんなに感じに

 

ミミ2

 

先日、ブドウ膜炎との診断がでてしまい

 

FIPとトキソプラズマ症の説明を受けました

 

日々頑張っています

 

・・・何だか元気になってるかも!?

 

末永くずっと一緒に暮らしたいな

 

それが願いです

 

 

 

ペタしてね