昨日からの冷え込みは猫さん達には少々堪えています

 

とくに先月は瀕死だったチビちゃん鼻水が飛び散っていますあせる

 

暖かく過ごせるようにフリースとキャットベットをだしてきましたー

 

そういえば昨年のこの時期に寒がっているロゼッタ♀の為に用意

 

したことを思い出しましたきらきら

 

チビちゃん、先日  猫白血病ウイルス抗/猫免疫不全ウイルス抗体

 

検査をして結果は陰性ジーン おかげさまで 茶々丸♂ミィちゃん 

 

と一緒にリビングを走り回っていますドキドキようやく一緒にできて

 

良かったです

 

チビちゃん1

 

保護した当初はお顔はグチャグチャ目は腫れて開かず

 

脱水も激しくミルクも飲めず体重も375gでした

 

痩せているのに二日目には5gも減り370gに汗

 

そんなチビちゃんでしたが介抱のかいがあり

 

今ではこんなにイケにゃんにキラキラ

 

チビちゃん2

 

可愛いですね~ドキドキドキドキドキドキ

 

茶々丸♂ミィちゃん♀ 仲良くお昼寝していますすやすや

 

仲良し!