皆さま こんにちはビックリマーク『テレサの猫ちゃん日記』に

 

ご訪問下さりありがとうございますジーンラブラブ

 

前回より引き続き、わが家に突然現れた猫ちゃん親子

 

についてお話しますねルンルン

 

初めて保護した日は玄関の内にダンボール、

 

タオルを入れて一晩過ごしました。・・・翌日の朝、

 

気配を感じたので外に目をやると親猫らしき

 

「お母さんだよね?ちょっと待っててくれる?

 

子猫ちゃん達連れてくるから」(私)

 

そのように伝えて すぐに子猫達をつれて引き渡し

 

ました。今考えると、コミュニケーションは自然体で

 

やり取りしていたと思います。普段するアニマルコミュニ

 

ケーションの状態とは違っていました。まるで昔一緒に

 

過ごしていた愛犬との会話のように。

 

人間が預かっていたにもかかわらずお母さん猫は

 

子猫ちゃん達に庭先で授乳をし始めました。

 

よかったね音譜これで安心!?ではなく、お母さん猫ちゃん

 

ってばあせる夕方になるといなくなり夜の間は私が

 

子猫ちゃん達お預かり汗の日々が・・・。

 

不思議な関係がしばらく続くのでした犬?あせる

 

 

庭先にて授乳中。あじさいが満開の時期でした。あじさいの下で。

 

 

次回もお楽しみにしていて下さいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

私のお仕事ヒーリングメッセージの案内です

 

アニマルコミュニケーション☆ヒーリング

 

動物たちに教えてもらったメッセージもブログにて

 

紹介しています どうぞご覧下さいね

 

 

 

キラキラヒーリングルームテレサキラキラ
矢印右  http://scn-net.easymyweb.jp/member/teresa/?view=category&category_code=6

 

 

 

 

                  

                     ペタしてね       ペタしてね