私が初めて間近に猫にふれた日々・・・

 

今でも たびたび思い出します。

 

2013年の出来事だったと思います。

 

ちょうど6月。わが家の軒下を片付けていると

 

小さな生き物が目に入りました。ま・さ・かあせる

 

ネズミあせるとビックリしたのですが、よく見ると

 

生まれたばかりの仔猫が2匹。お母さん猫は

 

いませんでした。

 

わが家の軒下で出産・・・これには驚きました。

 

どうすればいいのか、全く猫についての知識のない

 

私。友人に電話しまくり、まだ

 

自力での排泄はできないから手助けして

 

あげること、猫用のミルクが必要なこと、

 

体温をキープすることなど色々教えて

 

もらいました。

 

 

 

こんなに元気に成長しましたドキドキドキドキドキドキ

 

まだまだ話はつきないので また今度。

 

どうぞお付き合い下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

                 ペタしてね