ゴールデンウィークですね音譜特にお出かけするではなく


茶々丸とゆっくり過ごしていますドキドキほのぼのできますラブラブラブラブ




スイート茶々ちゃん




本当にスヤスヤzzZたっぷり眠っています





細長茶々ちゃん




ペロ~ンって可愛いですドキドキすやすや






茶々丸♂のお昼寝があまりにも長いので


近くの公園で つつじが満開、パシャ


つつじの美しい色ツヤツヤと輝いています


ほんのりと優しい甘い香りが気持ちを穏やかに


してくれます








つつじ2016







・・・と過ごしていたら、御殿場までドライブに


行ってきました(*^▽^*)


新緑が素晴らしくキラキラと輝いて山々が


生き生きとしていました







インター






茶々ちゃん ご機嫌で待っていてくれましたドキドキ


たまにはお出かけもいいですね








ペタしてね








私のお仕事のブログです


きらきらきらきら『ヒーリングルーム Teresa テレサ』の案内ですきらきらきらきらぜひご覧下さい


   横 http://scn-net.easymyweb.jp/member/teresa/