『テレサの猫ちゃん日記』を訪問してくださり



ありがとうございます音譜


茶々ちゃん♂について悩みがあります。


茶々丸はヤンチャだと思います。毎日元気いっぱい


壁蹴り空中戦でアスリートだなぁ~と惚れ惚れしますドキドキ



・・・しかし、そんな元気いっぱいですと爪が切れない汗



んです!!ベビーの頃はまだ切れたのですが最近は

親指だけは頑張って切って やっと涙の状態です。


どうしようはてなマークどうすればはてなマークと病院でお願いしたものの



何度か挑戦して、毎回そのまま帰宅していますあせる


病院では「シャーむかっ」とか怒ってしまって、何だか


こんなに茶々ちゃんDASH!が豹変してしまうのは私のせい!?


なんて思ってしまします。



無垢の木材ですので家の中では大喜びで爪とぎを


している茶々丸です汗ちゃんと爪とぎは三種類あって


それも使ってくれてはいるのですが・・・。


猫ちゃんって自由で可愛いですねドキドキドキドキドキドキ



でも困っていますあらら








          ペタしてね