楽屋前で微笑む薄いブルードレスの華ちゃんカワイイ・・(でも猫の目には白に見えてしまう・・)

 

華優希(@yukihana_official) • Instagram写真と動画

 

より

「柚香光さん1stSoloConcert『TABLEAU』にゲスト出演させて頂きました。

改めまして本当にありがとうございました。

一体どこまで進化、深化、神化されていってしまうのだろう

という柚香さんの表現、見せてくださる世界に、

ただただ自分の感情が追いついて来れないほど心を揺り動かされ、感動を頂いた公演でした。

3年越しにこのような形でご一緒させて頂き、また舞台の板の上で柚香さんと向き合わせて頂けたこと、

ご卒業後の1ページに少しでも関わらせて頂けたこと、

この時間を下さった柚香さん、演出の小林香さん、関係者全ての皆様に、

そして見守ってくださったお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。」