タブローの華ちゃんゲスト時のすてきな写真がたくさん見れてうれしい!!

特にうれしいのは、舞台袖でスタンバイ?のドレスアップした華ちゃんの後ろ姿・・。

あのステージの光の中に光さんがいるのね・・。

 

華優希(@yukihana_official) • Instagram写真と動画

より

「必ず可愛く仕上げて下さる絶大な信頼
@komatsu_kurumiさん
3公演の中で計6種類のヘアアレンジを施して頂き(もちろんメイクも)、とても素敵だったので全パターン紹介させてください🙇‍♀️

そしていつも素敵な衣装を用意して下さる#杉山朱美 さん
今回も私のわがままを沢山聞いて下さり、理想の衣装を着用させて頂きました!

ありがとうございました!!」

 

ストーリーにも舞台袖の写真があってうれしいなあ・・。

ファンクラブに入るとますます楽しい情報があるようです(^^)

華優希 (bitfan.id)

 

華優希 (bitfan.id)