大千秋楽、2度のスタンディングオベーション・・愛にあふれてましたねー。

 

配信はありがたかったけど、やはり、会場にいられるものなら、いたかった・・💦と思ってしまう・・

うろ覚えで間違いあると思いますが自分用覚書。

 

中盤から、だんだん寂しくなってきて、終わってほしくなーい・・と思っていたら、

柚子組メンバーも同じように思っていて、「何回も行きたーい」「どこ行く?」

「沖縄・・」なんて声が飛んでたら

光さん「ないことを言ってもさびしくなっちゃうから・・今この時をを楽しまむんですよー・・」

 

スタンバイユー この状況で聞くと、いつも以上に胸にせまる・・

 

「言葉にできない」感動で、テレビの前でうるうる・・

 

「まつり」の最初で、

「皆さん、名残惜しいですが、最後の一曲楽しんでください。

 

皆さん愛してます。本当にありがとうございました。」

 

手を振ってのりのり「まつり」

スクリーンに花火があがって・・客席降りは、今日も6列目ぐらいまでだったような・・

2階席、3階席に手をふる光さん・・

 

拍手の中、

「今一度 バンドメンバーに拍手を!!]

 

「画面を通して見守ってくださったみなさま、ありがとうございました」

 

「皆さん、お気をつけてお帰り下さい」

 

「本日は本当にありがとうございました」と言ったあと

あ、と笑って

「本日まで本当にありがとうございました」と言い直し・・

振り返って投げキッスにわく会場・・

 

はけていった柚香さん 

「またね 気を付けてかえってね」

の文字が書かれた赤い衣装の柚香さんの写真がステージに・・

 

通常はこれで終わりですが・・

 

観客の皆さん、立ち上がって拍手が続き

 

光さんが出てきたー!!

 

「れいちゃーん」の掛け声が・・あちこちから・・

 

「ありがとうございます 感謝しています

 

みなさま・・ 大好きです!!」

 

男性の声で「れいちゃーん」の掛け声も聞こえて、笑い声

ますます歓声が・・

 

光さんのうれしそうな感極まった表情・・

 

「みなさん またね」

何度も舞台袖からニコニコ顔を出してくれる光さん

 

終演アナウンスにも拍手なりやまず・・

 

光さん・・輝いて・・また・・でてきた!!

 

本当にありがとうございます

 

こんな幸せでいいのかと・・

みなさんからあったかいものをいただいてありがとうございます

 

 

客席から

 

大好き

 

ありがとう の声が・・

 

「なんて?」

 ありがとう!! 

「こちらこそ ありがとうございます!!」

 

ステージ中央で会場全体に手を大きく振る光さん 沸く会場

 

「配信と中継のみなさんもありがとうございます」

「またね」

「ありがとうございました」

「さよならー」

 

「次に会う時まで

良く寝て良く食べて良く笑って 柚香はすごしていますので

皆さんもどうかお元気で」

 

光さんが何度も舞台袖から顔を出すたび、歓声が起こってました・・。

すばらしい大千秋楽!!

東京千秋楽もきっとこういう状況だったのだろうなあと・・

光さんの感極まった表情を映像でみることができて感謝!!

全国中継、本当にありがたいことでしたー。