少し前のホッティのインスタですが、笑顔がすてきですねー。

輝生かなで さんが 退団祝いしてくださったのですね。

 

鴛鴦歌合戦は、平敦盛の場面が美しかったなあ・・。

ホッティも退団してるなんてー・・去年の今頃は予想できなかったなあ。

ポーの一族のバトントワリング、ホッティを初めて見ました。すてきだなあと印象的でした。

華ちゃん、ロンドン公演で行きたいところに、コベントガーデンをあげてましたねー。

 

帆純まひろ Mahiro Hozumi(@mahiro_hozumi_official) • Instagram写真と動画

 

すてきな花束・・ケーキ美味しそう・・

帆純まひろ Mahiro Hozumi(@mahiro_hozumi_official) • Instagram写真と動画

 

『RUNWAY』は、柚香光さんも出演、12月、楽しみだなあ・・。

帆純まひろ Mahiro Hozumi(@mahiro_hozumi_official) • Instagram写真と動画

より

■お知らせです■
2024年12月に『RUNWAY』に出演させて頂きます
退団後、初の舞台のお仕事精一杯頑張ります‼︎
是非見にいらして下さい。」

輝生かなで さん ホッティと同期なんですね。キャッチーミーイフユーキャンは、見覚えのあるお顔がポスターに・・

と思ったら仙名さんゆきちゃんも出てるー。

輝生かなで💎𝐊𝐀𝐍𝐀𝐃𝐄 𝐊𝐈𝐎 | 1月20日は宝塚歌劇団を卒業した日💎4年の日々を思い返すと、退団した直後は自らを遠ざけようとしていたなぁと感じます。縋るような感覚になるのが怖かったし、何にもとらわれず挑戦したかったんだと思います。でも作品を重ねるに連れて舞台人としての自分は宝塚で培われたものが主軸であり、そ… | Instagram

 

輝生かなで💎𝐊𝐀𝐍𝐀𝐃𝐄 𝐊𝐈𝐎 | ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 只今稽古の日々です!歌に踊りに盛りだくさん✨ 次から次へ早着替えの予感、しっかり体力付けてがんばります! #ミュージカル #キャッチミーイフユーキャン… | Instagram