花總まりさんと浦井健治さん サントリーホールでの「オルガンZANMAI」お二人の写真が

花總さんのインスタに上がってました。(行きたいなあ・・と思ったときにはとっくにチケット売り切れてました。)

サントリーホールでオルガンZANMAI! 2024年5月10日 ニュースリリース サントリー (suntory.co.jp)

 

花總まりmarihanafusa(@hanafusamari_official) • Instagram写真と動画

より

「「オルガンZANMAI」無事に終わりましたー。
あのサントリーホールのオルガンが奏でるエリザベートの名曲を聴きながらの朗読は、曲の素晴らしさ、作品の素晴らしさは勿論ですが、私の中で「エリザベート」という作品がいかに特別なのかを改めて認識させられる時間でした。

そしてそして、やっと浦井健治さんとお会いできましたー🎉
想像どおり、噂どおり、素敵な方でした(ふふふ😏)

それから、なんとウィーンや日本でトートを演じられたマテ•カマラスさんも観にいらしてくださったんです😊

素敵な一日になりました✨感謝」

 

マテ•カマラスさんも来られてたんですね!

ウィーンの「エリザベート」梅田芸術劇場に見に行ったことが思い出されます。

マテさんのトート見ました!!すてきだったなあ。

あの当時は、楽屋口から歩道で待ってて、出てきた役者さんに

パンフレットにサインもらってるお客さん、たくさんいたなあ・・。