チケトレお気に入りは宝塚全組登録してますが
連絡くるのは宙組ばかり。
 
1日に3~5枚程度で買う人はいるのでしばらくすると出品数0になるけど。
 
それとも、速攻ゲットされたチケットはお知らせに出てこないのかなあ・・?
他組はまったくお知らせこない・・。
 
Xでグランエスカリエをほめたたえる書き込みみるとげんなりする。
(私見としてはこの公演は腐ったスポンジの上にきれいにデコられたケーキにしか見えないので・・)
 
スカステニュースなどで目に入る宙組のいわゆる「お慕い芸」
 
パワハラに関係してなかったはずの
ジェンヌさんたちのイメージダウンにならないかと心配。
 
仕事である以上、上級生である以上、
パワハラしてたと劇団が認めた人たち(でもなぜか罰を受けず、公にお詫びしなかった人たち)でも
 
ホメホメ、仲良し姿を見せないわけにはいかないのだろう・・・
と思いつつも
 
スカステなどでのお慕い芸、
やめさせてあげてと思ってる。