7/7月組さん千秋楽美しくて暖かくて、すてきな千秋楽・・

 

かすかに(柚香さんだったらなあ・・)期待していた・・れいこさんへの同期からのお花渡し

ドキドキしながら見てました・・

 

専科の輝月ゆうまさん・・まゆぽんさんからでした。

 

白いカラーにキラキラ光るチェーン、リボンが飾られたシンプルな花束。

まゆぽんさん、チェーンはこんな感じでいいのかなと確かめているようなしぐさ・・

二人とも笑顔がすてきでしたー。

 

宝塚大劇場が赤いばらだったので、「紅白」の意味があるんでしょうか。

 

小さめのカラーの白い花束・・

 

花言葉は

「愛情」「乙女の清らかさ」「清浄」「清純」「凛とした美しさ」

れいこさんにピッタリ・・。

 

カラーの花言葉とは?白や黄色など色別・種類別にご紹介! | BOTANICA (botanica-media.jp)

 

れいこさんがご挨拶の中で

今日の天気予報は雨だったけど、晴れて暑いぐらいになったと言ってました。

 

光さんの東京千秋楽も。前日は曇りだったけど、千秋楽当日は晴れていたことを思い出しました。

 

れいこさん、海ちゃん、ご卒業の皆様の新たな旅立ちへの祝福をお祈りします。