7/4 Xやブログで、柚香さんとまどかちゃんが月組ご観劇と知りました・・う、うらやましい・・

くわしくレポしてくださる方々、本当に感謝です。

 

7/4 13:30公演

公演日程:東京宝塚劇場 | 月組公演 『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

月組公演 『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

 

前から3番目ぐらい?のお席へ、柚香さんとまどかちゃん、案内されて、開演直前に着席・・

気づいた方たちの遠慮がちの拍手が広がって周辺大拍手だったらしい・・?


「皆さん、ご一緒に」とお客さんといっしょに何かする場面があるらしく

 

そのしぐさをしない柚香さんに

マイクで話しかけて

(れいこさん)「聞いてるー?」

(柚香さん)しない??

(れいこさん)「やるのー」

(柚香さん)した?

(れいこさん)「じょうずー」

 

最後は、れいこさんと柚香さんでエアハイタッチ・・なんて場面もあったらしい・・。

 

(1階後ろや、2階席のお客さんもわかったのかなあ?学生団体が入っていたそうですね)

 

今日と明日の月組配信で、このシーンがどんな感じなのか見たくなってしまった・・。

宙組のことを思うと、複雑な気持ちだけど・・。

宝塚歌劇LIVE(ライブ)配信 | 楽天TV (rakuten.co.jp)

 

宝塚歌劇ライブ中継・配信|宝塚歌劇をライブ中継・ライブ配信で楽しむ|配信deタカラヅカ (tca-pictures.net)

 

明日の千秋楽、月城さんへのお花渡し、柚香さんを期待する声も多いですね。