華ちゃん、退団同期の皆さんと7/3に会っていたとのこと

皆さんの笑顔、仲の良さが伝わってきます(^^)

 

華優希(@yukihana_official) • Instagram写真と動画

 

より

「今日で宝塚を卒業してから3年になりました。

変わらず応援して下さる方々がいて下さること、心からの感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます。

昨日は退団同期の皆さまとお会いできました💐
何も変わらずに帰ってこられる場所。本当に幸せ者です。

これからも胸をときめかせてやっていきたいと思います。

#0704

 

冴月さんインスタ こちらもすてきな写真

かわいいお花はイケメンあきらさんからのプレゼントだそうです。

 

冴月瑠那(@luna_saezuki) • Instagram写真と動画

 

より

「「3周年」って何?!
と集まるやいなや話題になり😆
丸3年、OG研4!
少しづつ慣れてきて、
逆に大きな失敗をする頃😅

あっという間の様で、
でも確実に時は経っていて。

関西組が来てくれる!と
なんとか予定が合い、
退団同期全員集合🙌
皆に会えて、
本当ーに嬉しかった😁😁
近況報告、思い出話……
時間が足りるはずない😆

青春の全てを共に過ごし、
出会えた仲間。
「宝物」
以外にどんな言葉が当てはまるだろうか

千秋楽の挨拶と同じですが、
「私を見つけ、出会い、
応援して下さる」皆様に
心からの感謝を込めて…

ありがとうございます😌✨

写真のお花は
「退団おめでとうー!」と
くれたあきらより

イケメン、健在😭」

 

華ちゃんが自分が真ん中の写真は自分のインスタに置かないんですね・・

偶然かもしれませんが、奥ゆかしく華ちゃんらしい・・・・と感じました・・。