7/1から冒頭、妙に明るいイラストと音楽に変わったタカラヅカニュース・・

 

亡くなったジェンヌさんのご両親とは合意してます。もうすんだこと。

はーい、暗い話はもういいでしょ・・明るくパーッと行きましょう・・という風に見えて気持ち悪くなった。

 

宙組初日映像あり。

初日のご挨拶映像では映っていた、ヘアアイロンの人が、千秋楽では映ってなかったような・・。

初日では、ヘアアイロンの人の笑顔がちらっと見えましたね。まあみんな笑ってたわけですが。

 

ダンスシーンなどではヘアアイロンの人も映ってるのかもしれませんが・・・よくわからない。

 

芹香さんは何も悪くないと書く人たちも、ヘアアイロンの件については、

自称元文春記者さん以外、あまり書いてないような・・。やけどの写真がありますものね。

Aさんはやけどさせられた上に、悪いのはAさんだと責め立てられ・・・。どんなに悲しく、悔しかったでしょう・・。

そこがいちばん嫌悪感。

 

タカラヅカニュース|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

 

 

7月1日 (月)
  • 宙組 宝塚大劇場特別公演 千秋楽 『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』
  • SKY REPORT 雪組 宝塚大劇場公演 『ベルサイユのばら』 稽古場レポート(A)
  • サヨナラインタビュー 月組 一星慧
  • 本日の司会は花組 高峰潤と咲乃深音です