花總さん、東京都知事選の事前投票に行ったことが書いてありました。

 

棄権する人が多いのは残念。

女性が選挙権を持てるようになったのは戦後のことで、大事な権利なのに。

マイナンバーカードやワクチン接種を押し付ける政治には選挙でNOと言いたいけど

現実は自民党が圧勝・・庶民はますます奴隷のように苦しめられるばかり・・。

 

そんな中

サラリと投票をすすめる花總さんすてきだなあ・・。

花總まりmarihanafusa(@hanafusamari_official) • Instagram写真と動画

より

「その前に東京都知事選の期日前投票にも行ってきました(当日はお仕事なので)
皆さんいつもちゃんと投票していますか?投票率の低い日本。その一票の積み重ねが何かを変えるんです
投票に行きましょう。」

 

サントリーホールで花總さんと浦井くんのエリザベートの朗読(歌はないそうですが)

行ってみたいなあと思ったけど売り切れ・・チケット代は4500円・・・ミュージカルと比べると安く感じてしまう・・

けど売り切れ・・。まあ・・東京は遠い・・けど。

 

花總まりmarihanafusa(@hanafusamari_official) • Instagram写真と動画

 

より

「2024年8月12日(月・祝)にサントリーホール大ホールで行われる『サントリーホールでオルガンZANMAI!』オルガン×エリザベートに朗読で出演いたします😊

朗読は私と浦井健治さん2人です。

皇后エリザベートの重厚なストーリーと、オーストリアの工房で制作されたサントリーホールのオルガンの響きが混ざり合う、新境地の舞台にご期待ください。

終演後は出演者による購入者限定のアフタートークも
あります😊

2024年8月12日(月・祝) 16:30開演 17:50終演予定
朗読:花總まり・浦井健治  オルガン:三原麻里」

 

サントリーホールでオルガンZANMAI!オルガン×エリザベート 公演スケジュール サントリーホール 主催公演 (suntory.co.jp)