亡くなられたAさんへの追悼をきちんとせず、

最初からAさんはいなかったような対応をする宝塚歌劇団。

 

「清く正しい美しく」とは真逆!!

 

劇場のチケットは、ファンクラブで買い占めてあっても

ライブビューイングは・・ガラガラだったらいいのに・・・と思った。

 

ライブビューイングって、地方はけっこうガラガラなんですよね・・。

 

しかし、通常、千秋楽は日比谷だけは早々に売り切れて×になっているもの。

 

ここが〇だったらいいのに・・と見てみたら△でした。

 

宝塚歌劇 宙組 宝塚大劇場特別公演『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』千秋楽 ライブ中継|6/30(日)映画館にて生中継! | LIVE VIEWING JAPAN

 

大阪、兵庫、愛知、神奈川は△の劇場がある・・。

 

ちなみに福岡は3つとも〇 もちろん九州は全部〇 空席いっぱい。

 

(九州ってバカにされてるんだ・・て今回の宙組ツアーの発表でよくわかったもんねー。

ずんちゃんが真ん中、パワハラで名前出てない人たちで来てくれるならともかく・・)

 

ところが

日比谷の映画館のサイト

TOHOシネマズ 日比谷 / TOHOシネマズ シャンテ:上映スケジュール || TOHOシネマズ (tohotheater.jp)

 

を見たら

売り切れになっているー。

 

でも、猫の記憶では、千秋楽ってスクリーン12でするはず・・。

調べてみたら

 

スクリーン9は251席

スクリーン12は467席

 

通常の半分程度しか売れなかったということですね・・。

これは宝塚ファンの意志と見てよいでしょう・・

 

でも、半数の人は見にいくんですね・・。

批判のために行く人もいるとは思いますが・・。