6/27(木)タカラズカニュースあの時

宝塚巴里祭2013-La Chanson de Paris 99-(’13年・宝塚ホテル)の

お稽古風景などあって、柚香さんとマイティの姿も・・。

柚香光さんとマイティのそれぞれのコメントもありました。

 

柚香さん、まだ初々しい感じですが、やはり、オーラがすごいですねー。

画面の奥にいても、光ってるー。

マイティもすてきー。

「サセ パリ」・・てアルカンシェルのオリジナル曲だと思ってた💦

「アルカンシェル」は柚香さんの思い出がつまってて、退団公演にふさわしい公演だったのですねー。

 

で、7月26日にこの宝塚巴里祭2013の放送があるという・・・。

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

 

より

「宝塚巴里祭2013-La Chanson de Paris 99-(’13年・宝塚ホテル)

専科の轟悠を中心に、花組の桜一花、瀬戸かずや、和海しょう、華雅りりか、水美舞斗、柚香光、乙羽映美、朝月希和の出演で開催された宝塚巴里祭2013。構成・演出は齋藤吉正。'13年・宝塚ホテル。パリの街並みとエッフェル塔を模したセットの中央から轟悠が登場し、花組生たちと華やかに歌い踊りショーがスタート。“パリ・ゼット”“サセ・パリ”など、パリと名の付く名曲メドレーや、“ラ・ボエーム”“ジザベル”などの様々な曲を披露。桜の歌う“たそがれのパリ”からは、轟が主演した舞台『凱旋門』の世界が広がる。“金色の雨”では黒燕尾姿でタンゴを踊り、最後はトレンチコートを羽織った轟が“雨の凱旋門”を歌うなど、轟ならではのパリの香り豊かなショーが繰り広げられる。

主な出演者轟悠 他

放送日時
2024年07月    26(08:30)」