今日は26日。1か月前の26日はアルカンシェル東京千秋楽。

柚香さん、まどかちゃん、ホッティ、舞月さん、みこちゃん、みさこちゃんの卒業の日だったんだ・・。

アルカンシェル東京千秋楽は映画館で見ることができた。

 

千秋楽当日はきれいな青空。

 

朝8時半、映画館にグッズを買いに行ってみたら

すでに長蛇の列。

整理券をもらって、並んでみたけど、売り切れて買えなかったのもあった・・。

 

劇場前は白い服の人たちであふれてたなあ・・

 

知らない人がなぜか話しかけてきて (旅行先でなぜか道とか尋ねられる性質・・知らんのに・・)

「この白い服の人たちは何なのですか?ここ数年この辺に住んでるんだけどずっと不思議で」

 

もうすぐ27日になってしまうので、とりあえず書いてみました。