宙組、9カ月ぶり公演再開 劇団員亡くなった宝塚、初日完売:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

宙組公演再開も「まだ見に行けない」 ファンが気づいた幸せの裏側:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

「客も出演者も緊張感」宝塚宙組が公演再開、劇団員死亡で9カ月ぶり [宝塚歌劇団問題]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

罪悪感「まだ見に行けない」

この記事、見出しを読んで宙組ファンは怒るのでしょうかね・・。

こんなに紙面を割いて報道するのは、

朝日新聞内に宝塚ファンがいて、宝塚歌劇団が

まともな道に軌道修正を願っているからだと思います。

 

「立ち見」も含めて完売と書いてある・・実際にお客さんが立っていたのか気になるところです。

取材の人・・なわけはないでしょうが・・。

 

前は、野次馬根性や、状況を見に行くとかで

宝塚の宙組にチケット代払って見に行かないでほしい・・・

と思っていたけど、

Xでの宙組礼賛の声に混じって、冷静な声が書いてあると、やはり、

そういう方たちも必要なんだなあ・・と思いました。

X見て、そうかー

と思いましたね・・。

 

6/30の配信、無料なら見るんですがー。

課金したら、宙組を支持してるってことになるから

やめておきます。