柚香さん、9月のコンサート発表は、ファン思い・・。

チケットはきびしいけど

目標というか目安というか、とりあえず、「ふぬけ」にならずにすんだ。

 

しかし、その後、柚香さんの情報はなく・・どうしてるんだろう・・。

(柚香さんが今は宝塚歌劇団の人ではないのでちょっとほっとする)

 

車の中で、ビーシャイニングの音源聞いてて

 

柚香さんの、「皆さん、ごいっしょに」れいまどでの「免許なーい」が流れてきたとき

 

ふと、思いついた!!

 

自動車免許を取りにいっているのではないかしらん・・。

 

華ちゃんも、卒業後、免許とったことうれしそうに報告してたし・・。

 

まどかちゃんもいっしょ??だったりして・・。

 

すばらしい運動神経をお持ちのれいまど、最短で免許とれそうでうらやましいなあ。

合宿だと2週間でとれるんですねー。

 

免許は最短何日で取れる?教習所に通って14日間で取得する方法 | パルの合宿免許 (untenmenkyo.co.jp)

 

ひさしぶりに免許ないの歌聞いた・・

なかねかな - demo

なかねかな - demo (youtube.com)

 

500人で何してんねんwwwwwww (youtube.com)

 

免許をとってからの後日談の歌もあった・・。

(3) なかねかな - daga - YouTube

 

ヨドバシで買える「EVトゥクトゥク」に乗ってみた - Impress Watch

 

なかねかな(@nknknk1206) • Instagram写真と動画

 

ゆでたまご安井さんは、「フルビット免許証」取得のために「なかねかな。」を脱退されるそうです。

8/17が二人の最後のライブになるそうです。

「お見送り付きチケット」なんてあるんですねー。

2024年8月17日(土)
恵比寿LIQUIDROOM
開場 16:30 / 開演 17:30

一般チケット:5,000円(税込)
アフタートーク&お見送り付チケット:7,000円(税込)
学割チケット:2,500円(税込)
アフタートーク&お見送り付学割チケット:4,500円(税込)