すてきな写真 フェアウエルパーティー・・での集合写真・・

華ちゃん、あきらさん、しろきみちゃん、美花梨乃さん 

華雅りりかさん みんなすてきな笑顔・・

華雅りりかさんインスタ

 

卒業した皆さんへの言葉も、ホント、そうだなあー とうなずいてしまう(^^)。

 
より
「kaga_ririka

🤍🩶🖤

2024年 5月26日(日)
花組『アルカンシェル』
東京千秋楽

2020年以降
とても困難な時期を
共に乗り越えた仲間達と
フェアウェルパーティーで再会
「はいからさんが通る」を思い出す

そして、同じく
その時期を共に過ごした
退団者6名が
宝塚を無事卒業しました

先頭に立って
いつも思いやりに
溢れた言葉と笑顔で
組のみんなを
励まし続けていた
#柚香光 さんの卒業

娘役とは、の極みを
花組に残してくれた
#星風まどか ちゃん

同じ94期生で頼りがいのある
#舞月なぎさ さん

明るくてすがすがしい
#帆純まひろ さん

かわいくて努力家の
#愛蘭みこ ちゃん

美しい上にガッツもある
#美里玲菜 ちゃん

タカラジェンヌ
としての最後の姿を
見送る寂しさを感じつつも
卒業した後の6人の姿を想像して
期待や楽しみにわくわくする気持ち
も同じくらい大きかった

本当に本当に、おめでとう
そして、お疲れさまでした」

 

華ちゃんが髪をお手入れした写真を5/23にインスタにあげてましたが

フェアウエルパーティーのためだったのですねー。

休日🌞 昨日はヘアケアしてもらってきました。 @ayagassen 💞 | Instagram

 

こちらは舞月なぎさんのフェアウエルパーティーでのお写真 すてきー。

🤍💜🩶 2024年 5月26日(日) 花組『アルカンシェル』 東京千秋楽 同期の舞月なぎさ… | Instagram

 

知恵袋見てたら関連の質問が・・真偽はわかりませんが・・。

質問1フェアウェルパーティーについて教えて下さい。 - 現役や... - Yahoo!知恵袋

より

「(例→昨日柚香さんのフェアウェルに出席した華優希さんは星風まどかさんのフェアウェルにも顔出し、同じく柚香さんのフェアウェルに出席した水美さんが帆純さんのフェアウェルにも顔出し)?」

「同じ組の在団者は下級生から順番にハシゴして回りますよ。」

 

そうなんですねー。宝塚、知らないことばかり・・。