X見てたら

昨日?のぴあ貸切の客席降りで、れいこさん、空席だった1列39番に

「今日はわたくしが座っちゃいまーす」と座って

そこに海ちゃんやちなつさんがやってきてハイタッチして

「ありがとうございます」と言ってたそう・・。

 

お隣のお客さん、心臓バクバクだったでしょうね・・。

のけぞってた・・とか見ました・・。

 

終演後は、お客さんたちは1列39番を写真に撮っていたそうです・・。

でも、2階席からはわからなかったみたい?

 

6/14は、男子学生さんの団体さんが上の客席に入ってたそうで

れいこさんが「男子学生もごいっしょにー」と声をかけ、

「ちゃんとやってるかー」と確認までしていたそう・・

れいこさんとちなつさんで上の客席とエアハイタッチもしてたそうです。

 

生のれいこさんを見たのはフリューゲル1回だけで、最初で最後だったけど

美しかったなあ・・。

1回でも、遠い席でも生観劇できてありがたかったなあ・・。

 

れいこさんは七夕に退団なんですね・・。

れいこさんのお花渡しに光さんが・・とネットで見るけど実現したらいいなあ・・。

 

39番て・・サンキュー(感謝)??