実咲凜音さんのインスタ見てたら今頃気づきました。

見覚えあるエスカレーターの前で実咲さん、くるみさん、お二人写真撮ってますが・・誰も気づいてないよう・・

いや気づいていても、そっとしてあげてたのかな・・(^^)

アルカンシェル観劇のコメント、読んでて暖かい気持ちになった(^^)

光さんのこと、弟みたい、ピアノ、天才と書いてあってうれしい(^^)

実咲凜音(@misaki_rion) • Instagram写真と動画

 

より

「れいの卒業公演、観れた🥺

久しぶりに宝塚観劇をするという
くるみちゃんと一緒に🤗
@kurumi_shimizu

れいは下級生の時から
花組で一緒に切磋琢磨した同期。
その時からもう既にスターだったけど🤔✨
今日の公演を観て
改めてなるべくしてなった人だ!と感動。
立ち姿,包容力,存在感👏

身内の気持ちに近いね、弟みたいな笑😊

ダンスの見せ場も沢山あって
何よりピアノを弾く!柚香光!
そう!れいはピアノ🎹めちゃうまいんです!
もっと色々弾ける!笑
ぴゃ〜っと弾けちゃう天才なんですよ。

まどかの幸せそうな笑顔もみれて何より😌…
沢山きゅんきゅん、させてもらいました✨

同期の卒業公演はいつもの公演以上に
観終わった後、幸福感で満たされます。

唯一無二のこの世界が永遠に輝いていますように😌

#宝塚歌劇
#花組
#柚香光
#星風まどか
#残り4日無事に大千穐楽を迎えれますように

 

実咲さんは

日生劇場 ミュージカル『ベートーヴェン』 (tohostage.com)

では、ベートーヴェンの義理の妹役でしたね(^^)