まどかちゃんのインスタ、なぜか見れなくなってたので探したらこちらが出てきました。

アクセス集中しすぎたんでしょうか??

フォローしなおしました。

星風まどか(@madokahoshikaze_official) • Instagram写真と動画

 

より

「ご心配をおかけして申し訳ございません。
先日作成したアカウントは、復旧の見込みが立たないことから新たにアカウントを作り直しました。
お手数をおかけしますが、再度フォローをしていただけましたら嬉しいです。
コメントもたくさんいただき感謝しております。
せっかくアカウントを検索して見に来てくださった皆様、突然表示が消えてしまいご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
新しいアカウントでこれからもよろしくお願いいたします。

#星風まどか
1日前」