6/6(木)はうれしいニュースがありました。まどかちゃんの東宝芸能所属、インスタ、ファンクラブ始動!!

 

宝塚退団・元トップ娘役の星風まどか、東宝芸能所属を発表 コメント&生年月日などプロフィールも(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

より

「東宝芸能は「この度、2024年6月6日より、女優・星風 まどか(ほしかぜ まどか)が、東宝芸能に所属することとなりました。今後とも応援の程宜しくお願い申し上げます」と報告した。  宝塚音楽学校を卒業し、2014年に歌劇団100期生として入団。17年11月に宙組トップ娘役就任。21年に専科移動ののち、花組へ配属となり、花組トップ娘役に就任。2024年5月26日に退団した。  掲載されたプロフィールは、1996年11月11日生まれ、東京都出身。身長162センチ、A型。趣味は犬の散歩、星を見ること、特技ピアノ。

 ■星風まどか コメント この度、東宝芸能に所属させていただくことになりました。 新たな世界に心ときめかせ、大好きな芸事にこれからも心を込めて丁寧に向き合ってまいります。 そして日々成長できますよう、笑顔を大切に頑張ります! どうぞよろしくお願いいたします。 2024.6.6 星風まどか 」

 

 

「星風 まどか」所属のご報告 | 東宝芸能 (toho-ent.co.jp)

 

星風 まどか | 東宝芸能 (toho-ent.co.jp)

 

星風まどかオフィシャル(@madoka_hoshikaze_official) • Instagram写真と動画

 

より

「皆様 ご無沙汰しております♡
星風まどかです!!

応援してくださる皆様の愛を感じて、宝塚を卒業させていただけて本当に幸せでございました!

そして、この度東宝芸能に所属させていただく事になりました。
それに伴い
ファンクラブ「Madoka's Voice」も新たに開設させていただきます🫶
https://madoka-hoshikaze.com

このような素敵なご縁に感謝し、
今後も心を込めてさまざまな事に挑戦、そして発信して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🤍🤍」

 

ファンクラブ「Madoka’s Voice」開設のお知らせ – 星風まどかオフィシャルサイト (madoka-hoshikaze.com)

 

「柚香 光 1st Solo Concert『TABLEAU』」ゲスト出演のお知らせ – 星風まどかオフィシャルサイト (madoka-hoshikaze.com)

 

より

ゲスト出演のお知らせです⋆͛📢⋆

柚香光さんの1th Solo Concert

「TABLEAU」にゲスト出演させていただくことになりました✿*:・゚

https://www.umegei.com/tableau2024

退団後はじめての柚香さんとの舞台🤭今からワクワクしております!

どうぞ宜しくお願い致します!」

 

れいまどコンビがまた見れるなんて・・千秋楽で最後だと思っていたので

夢のよう・・。でも・・行けそうもないのでブルーレイ出してほしい・・。

おめでとうございます!!

 

6月6日に発表は、芸事はじめの日で、開運日だからでしょうか??

「6」が3つ並ぶ令和6年6月6日はスーパー開運日! - Yahoo! JAPAN

 

しかし・・

 

6/3に柚香さんのコンサート発表

6/5に宙組ツアーとバウ発表

6/6にまどかちゃんの東宝芸能所属発表

 

うれしいニュースの合間に気持ち悪いニュースを挟むのって意図的に感じる・・

気持ちが乱高下・・。

6/7も何かある???