X見てたら、ディズニーで光さんとまどかちゃんを見かけたという書き込みがあった・・

 

あまりの美しさに、ガン見してたら、目があって、心臓撃ち抜かれたそうで・・(うろ覚え)

 

ディズニーランド(シー?)のれいまど・・想像しただけで、美しい!!楽しい!!

 

愛蘭みこちゃんのインスタでは

愛蘭 みこ(@me_and_miko) • Instagram写真と動画

 

より

「暖かな充電になった日。うれしい、感謝だ」という文章。

 

「充電」とはディズニーランドに花組のみんなで行ったことなのか・・はわかりませんが・・

 

みこちゃんが持っている白い紙袋は、ディズニーランドのではなさげだし・・。

 

みこちゃんのインスタはすでにフォロワー1.1万人なんですねー。

 

(柚香さんのコンサートのCDにみこちゃんの「タイタニック」の歌も入れてほしかったなー。)

 

飛龍つかさ(@hiryu_tsukasa) • Instagram写真と動画

 

つかさくんのインスタにがディズニーランドの動画が(^^)

花組メンバーの名前はないですが・・。

ミッキーワッフルを食べたくて45分並んだと書いてあった・・・💦

 

柚香さんと花組メンバーでディズニーランド(シー?)行かれてたのかな(^^) | 宝塚に行きたしと思えども なブログ (ameblo.jp)