5月18日アルカンシェル、マチネ、明日海りおさんと華優希さんが観劇に来られたそう。

Xに詳しいレポ、みなさんくださって感謝です。

流し読みの記憶。間違いもありそうですが💦


かなり前のお席だったようですね。

空席が2つ、

黒に水玉オールインワンみりおさんの後に

チョコチョコとついてくる白いワンピースにピンクのバッグを持つ華ちゃんがご着席。

想像するだけでもみりおさんステキ、華ちゃんかわいいですねー。


舞台も熱かったようで、柚香さんは、たゆたえども、で、みりおさんがのけぞるほどのロングトーンだったもよう。

舞月さん、ホッティー、アドリブは花組ポーズ。

銀橋に並ぶ花組メンバーを見ながら、みりおさんも

華ちゃんも涙が✨

フィナーレではひとりひとりに拍手を送り、終演後の柚香さんのアナウンスも着席したまま拍手✨🌹


2幕が始まる前、みんな着席しているときに、立ち上がって席替えするお二人。目立ってたそうです。


(読みながら疑問💦

席替えってNGなはず。

開演前のアナウンスでも決められた席でごらんくださいと言ってるのにー。

元トップれい華がそんなことするのだろうか?!😥)


いろいろXを読んだら、

みりおさんが華ちゃんの席に間違って座ってしまったので座り直しただけだったようで、一安心😃


まだまだ先のように思っていた千秋楽まで一週間。

寂しいなあと暗くなりがちだったけど

みり華ご観劇の話題はキラキラなときめきでした🌹✨🍀