アルカンシェル

 

最初の方で、マルセルが娘役さんたちの指導をするシーンがあるけど

 

二人目の娘役さんが、マルセルの指導を受けて、

「すごい、できるようになったー」

という感じで

とってもうれしそうにして、去っていくマルセルの背中を拝む?みたいなシーン

最近💦気づいて、ここも大好き(^^)

 

ほのかちゃんが、「光さんから、忙しい中でも、指導を受けたことがとてもうれしかった」

と、確か、コンサートで語ってたような気がするんですが・・

 

他の花組メンバーからも同じような話を聞いたような・・

その実際のシーンの再現のように見えて・・。

 

マルセルと光さんの背中が重なって毎回胸アツですー。