柚香さんとまどかちゃん ノアちゃんとくりちゃん 美しくてかわいい番組 再放送うれしいです。

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

 

より

「TAKARAZUKAあにまるハウス#11「柚香光・星風まどか」

カフェに訪れたタカラジェンヌが愛するペットを紹介する番組「TAKARAZUKAあにまるハウス」。第11回は花組トップスター・柚香光とポメラニアンのノアくん、花組トップ娘役・星風まどかとトイプードルのくりちゃんが登場!柚香と星風が愛犬との出会いや魅力など語ります。「お気に入りムービー」では、ノアくんが歌を聞いてウトウトしちゃう姿や、くりちゃんがソファーで寝ている姿など、お家でリラックスしている可愛い姿をお届け!さらにテーマトーク「お互いの印象は?」では、初めて会った時のことなど、2人のトークもたっぷりとお届けします。どうぞお楽しみに!(2023年4月初回放送)

主な出演者柚香光、星風まどか

放送日時
2024年05月    05(00:45)、26(02:45)」