Xで読んだのですが、望海さんのコンサートで、勝手にステージに上がった人がいたそうですね。

その時のだいもんさんの様子がわかりませんが・・。

 

状況が良くわかりませんが、演者が許可してないのに、ステージにあがったのならルール違反だと思います。

 

(地方の演歌のコンサートだと、お花とかお酒持ってきた人とかお子様がらみとかで

歌手の人がどうぞ、上がってください ちょっとお話しましょ

なんて見たことあるけど・・それとは違ったんでしょうね。それともあれは仕込みだったのかな・・)

 

ロックコンサートかだと、メジャーどころなら、興奮してステージに上がった人がいたらスタッフが飛び出してきて

つまみだされるようですが・・だいもんさんの場合は、それをすると、盛り上がり気分が台無しだったような気がするし・・。

客席からステージにはよじ登る感じだと思うのですが、ステージに登れる階段があったのでしょうか・・。

 

ルール違反の人がいたことに関して、心配の声はわかりますが

 

「宙組公演が心配だ」「荷物検査を厳重にするべき」なんて宙組ファンらしき人たちの

「わたしたち、良識的でいい人でしょ」と言いたげな

書きこみには違和感・・。

 

ふーん やっぱり後ろめたい思いがあるんだな・・」と思ってしまう・・。

 

パワハラ上級生抜きで宙組公演すればそんな心配しなくていいのにと思います・・。

 

なんでそんな、危害が加えられるかもと心配してまで宙組公演しなきゃいけないんですかね・・。

 

そんな心配があるなら、ファンなら、パワワラ上級生の出演を止める声を上げるべき!!

大事なご贔屓様がひょっとしてケガするかもしれないと心配しているのでしょ?

 

そして、

 

すばらしい

だいもんさんと、宙組公演を関連付けられるのは いやだな・・。(小声)