博多座 千と千尋の神隠し
前日、体調が微妙でチケット見ながら悩んだけど行ってきてよかった。
やっぱり華ちゃんの笑顔は元気もらえるー。
白熱の演技、生オケの心地よさ(オーケストラピットないけど、生オケなのはなぜと思っていたら、
舞台の後ろ2階だったのですね.終演後に現れて拍手ー)
 
重厚な舞台装置、
お風呂できれいになった神様が翔んでステージに戻るところ、どうなってるのか不思議。
2階席でしたが3階下手だったら、飛ばすところ、そばでみれるのかなー。
 
冒頭のお母さん、気持ちいいところねーのシーンやカーテンコールでの華ちゃんの笑顔、癒やされました♡

 
 
公演デザート、美味しかった。

 
公演デザート、食べられるパンジーのお花が入っていて、はいからさんが通るで華ちゃんが パンジー組、というセリフがあったのを思い出しました。

湯婆婆だれだろう・・と後でしらべたら元宝塚の春風ひとみさんでビックリ。
やっぱりなんとなくかわいかった。
エリザベートのお母さん役が印象深かった春風さん・・パンフ読んだら、
現帝国劇場が建て替えになるということもあって出演したいと思われたそう。
キャスト表、博多座内では見つけられなくて・・残念。
いつも写真とるため行列になってるから貼ってなかったのかな・・。
 

 
2/29のキャスト
知尋 福地桃子
ハク 増子敦貴
カオナシ 中川賢