4/30は花組の舞月なぎささんのサヨナラ番組やダンス講座があるんですねー。

花組「アルカンシェル」解放されたパリで、米兵としてマルセルとカトリーヌに出会い、

「戦争が終わったらブロードウェイの舞台に立つんだー」とおどけるシーンが好きですー。

花組の今までの思い出シーンも楽しみ♡

『DANCE OLYMPIA』『Cool Beast!!』のダンスアカデミーも楽しそう♡

 

今日の番組表

今日の番組表|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

「Memories of 舞月なぎさ

2024年5月26日の花組東京宝塚劇場公演『アルカンシェル』をもって宝塚を退団する、花組・舞月なぎさのサヨナラ番組。舞月は、2008年月組公演『ME AND MY GIRL』で初舞台を踏み、花組へ配属。2014年『エリザベート-愛と死の輪舞-』で黒天使役に抜擢、その後も数々のショー作品においてダンスの名手として注目を集めます。また、2017年『はいからさんが通る』の狸小路伯爵、2018年『蘭陵王-美しすぎる武将-』の段韶、2019年『CASANOVA』のディエード、2022年『巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~』のルイジ・ケルビーニ、2023年『鴛鴦歌合戦』の松田松助など、幅広い役柄を個性的に演じ、花組の貴重な戦力として活躍。長年にわたり、ノーブルな舞台姿でステージに華を添えてきました。番組では、そんな舞月の宝塚での軌跡を映像とインタビューで辿ります。

主な出演者舞月なぎさ

放送日時
2024年04月    21(18:30)、30(15:30)
2024年05月    05(13:00)、13(08:00)、21(23:00)、26(18:30)」

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

「すみれDANCEアカデミー#9『Cool Beast!!』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回は、花組の舞月なぎさ・凛乃しづか・涼葉まれが花組公演『Cool Beast!!』から、主題歌♪Cool Beast!!の振付を楽しくレクチャーします!また、「『Cool Beast!!』のとっておきの楽しみ方」「最近、これ買いました」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。花組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。(2021年6月初回放送)

主な出演者舞月なぎさ、凛乃しづか、涼葉まれ

放送日時
2024年04月    30(16:00)」

 

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ (tca-pictures.net)

より

「すみれDANCEアカデミー#10『DANCE OLYMPIA』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回は、花組の舞月なぎさ・凛乃しづか・涼葉まれが花組公演『DANCE OLYMPIA』から、主題歌♪DANCE DANCE DANCEの振付を楽しくレクチャーします!また、「『DANCE OLYMPIA』といえば?」「夏に食べたくなるもの」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。花組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。(2021年7月初回放送)

主な出演者舞月なぎさ、凛乃しづか、涼葉まれ

放送日時
2024年04月    30(16:30)」