5月14日まで楽天で配信中の

柚香さんの新人公演のエリザベート、本当にすばらしい・・

 

柚香光エリザベート 新人公演 4/15~5/14プレミアムプラン限定配信 | 宝塚に行きたしと思えども なブログ (ameblo.jp)

 

立っているだけでトートとしての存在感が際立ってる・・・。

(殿堂で、このトートの衣装見たーとうれしくなる・・)

 

エリザベートやルドルフを誘惑するときの、柚香トートのまなざし、手の動き、あやしい美しさに溜息・・。

 

今さらだけど

本公演で、柚香トートを見たかったなあ・・まどかちゃんが花組に来たとき、

エリザベートのためだと信じていたのになあ・・。

 

柚香トートの本公演、宝塚のブルーレイになってほしかったなあ。

宝塚の歴代トートに柚香光の名前もあってほしかった・・。

 

柚香さんトップで「エリザベート」の公演があったなら、今年でのさよならも、

こんなにもやもやしなかっただろうなあと思う・・。

 

配信で1か月見れるのはうれしいけど、5/15以降は見れないなんてー。

 

柚香さんがトップになった頃に発売された「柚香光「Energy PREMIUM SERIES」」

のブルーレイに、柚香さんが出ているところだけエリザベート新人公演が入っているけど

完全版でブルーレイ出してほしいですー。

 

柚香さんがトップになったときに、楽天で、エリザベート新人公演の配信あったけど

当時、とても忙しかったのと、柚香光「Energy PREMIUM SERIES」で、柚香さんが出ているシーンは

見れたから・・と思っているうちに、配信が終わってしまってました。

 

今回初めて見て、素晴らしさにあらためて感動・・。

この新人公演は柚香トート以外も本当にすばらしいですよねー。

 

マイティールキーニ、ゆきちゃんゾフィー、真彩希帆さんのマダムヴォルフ、

びっくさんのマックス侯爵、舞月なぎささんのグリュンネ侯爵、

峰果とわさんの大司教、春妃うららさんのヘレネー

・・他にも、おおお、と思う方たちが・・・すごく完成度高いなあと

思う・・。

これが、見たい時にみれないなんてー。後世に残らないのは残念過ぎるー。