宙組公演、宝塚大劇場では貸切ないけど、東京では7回貸切あるんですね

どこの会社でしょう。
阪急交通社やカード会社は貸切するだろうとは思ってたけど。7回も貸切にはビックリです。

「人の噂も七十五日、東京公演の頃には、世間は宙組パワハラ事件なんて忘れてますよ。この貸切を引き受けてくださったら代わりに◯△□☓」
と営業している姿を妄想してしまった。

貸切って関係者以外にはどこの貸切かわかりずらいですよねー。
しかしこの公演を貸切ってのはパワハラを応援しますと公言してるようなものと思うのですが。

良く見たら「貸切予定」だからまだ決まってない?
でもそれではチケット売りに支障でるから
決まってるけど批判を避けるためにこんなふうに書いてあるのかな。

宙組パワハラ上級生以外、
宝塚は花月星雪、
魅力的で人柄的にもすてきだと思う。
この矛盾がきつい💥