https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/12223.html


より

「星風のこれまでの舞台を振り返り、ロングインタビューと舞台映像で綴ります。

また、星風のリクエストで実現した同期の月組・風間柚乃とのコラボレーション企画も。どうぞお見逃しなく!

主な出演者星風まどか」


まどかちゃんの前髪下ろしはキラ以来?

光さんとの映像がたくさんあることを期待。

風間さんと同期なんですね。こちらも楽しみ。


舞月なぎささんの番組もありますね。


アルカンシェル、解放されたパリでマルセルとカトリーヌに出会い、ちょっとおちゃらけてはけていくとき、拍手が起こりますよね。

宝塚初日は、なぜにここで拍手が?と思ったけど、退団するなぎささんへの花向けなのでしょうね。温かさにあふれてすてきなシーンと思います。