マチネ終了後3階まで行ったけど、最初どこにあるかみつけられず。すごい行列があったけど、それはキャトルレーヴのレジの行列。
エスカレーターの反対側にありました。途中、王様と私のグッズやパガニーニ東宝関係の展示もあった。
狭い会場で展示品は少なかったけど、ビーシャイニングのエリザベートの衣装が見れて大満足。殿堂になかったのが残念だったので。

撮影スポット

グランミラージュ♬

トート閣下✨ベストの模様やボタンもステキ

無料💖

これが見たかった!トートとエリザベートの衣装
青いバラがプリントされていてすてき


キラキラ 薄手のテロリンとした生地に繊細なバラ模様が素晴らしい
5分ぐらいのグランミラージュ、ビーシャイニングのダイジェスト動画、大きな画面で椅子も6席ありました。ポーの一族のエドガーとアランもあって嬉しかった💖
昼間は行列でしたが夕方はわりと空いてました🍀