柚香さんのこれまでを映像でふりかえりつつ、公演ごとの思い出について柚香さんが語っていて

見ごたえあったなあ。ポーの一族のアランについて愛をこめて語っていたのがうれしかったなあ・・。

華ちゃんとの思い出、まどかちゃんとの思い出、どちらも大切に思っていることもうれしかった・・。

 

95期座談会、楽しかったなあ・・

 

うろ覚えの覚書

こっちゃんは、自分がつらい時、光ちゃんも同じように大変な立場で、それを思うとがんばれて

感謝してる・・光さんは、こっちゃんがあこがれだった・・など言ってて感動・・。

 

月城さんが、光さんの卒業後の、変化や輝きが楽しみで、近所に住みたい みたいなこと言っていたのが印象的。

 

そしてマイティーの言葉が・・光さんとのやりとりが、本当に共に歩んできた強いつながりを感じて・・

マイティーは、光さんの言葉には出さずとも雰囲気で

退団を感じたころ、やはり、花組として見送りたい気持ちがあったけど

花組を離れたからこそ、見えてきたものもあったとか・・。(うろおぼえ)

 

こういう番組を見ると、「宝塚っていいところ」というのも事実だと思うのになあ・・。