スカステ タカラヅカニュースより

アルカンシェル 東京公演 初日 柚香さんのご挨拶より

 

宝塚公演の桜の話のあと・・

「・・そしてこの公演が千秋楽を迎えます5月26日ごろは新緑の緑が輝く時期でございます。

清々しい気持ちで、一日一日を大切に、皆様に喜んでいただける舞台をお届けできるように

心をこめてお届けしてまいりますので、どうぞ皆様、千秋楽の日まで応援のほどよろしくお願い申し上げます。」

 

 

「先日、わたくし、4歳のちいさな姫君からお手紙をいただいたんです。

そこにですね

光ちゃん、いつもみてるよ これからも成長してね (拍手)

 

とお手紙をいただいたんです。

 

男役15年 4月で16年目に入りました。

けれども、4歳の姫君の成長スピードに比べるとわたくしの成長スピードは・・ね・・

ですので、そのお言葉を胸にこれからも日々、成長していけるように

精進したいなと思っております。

どうぞ皆様、千秋楽の日まで、成長していく姿をどうぞお見守りください

本日は本当にありがとうございました」

 

花組ポーズ、初日もあったのですねー。いいなあ・・。

 

ツイッターXで「4歳の姫君」のお母さんがポストしてて

れいちゃんにおてがみかきたいと 姫君に言われて 

紙と鉛筆とひらがなの書き方??渡して

夕食の支度をしていたところ

できた手紙を読んで、なにこの上から目線?!とは思いつつも

「解読」をつけて、送ったのだそうです。(うろおぼえで違ってたらすみません)

姫君は「れいちゃん、よんでくれたかなーおへんじくれるかなー」

とずっと言っていたそうで・・。

光さん、ちゃんと読んでてくれたんですねー。

 

幼子の心もつかむ光さん・・

曇った心に花が咲くよう・・。