スカステ タカラヅカニュースで流れる

「宝塚歌劇宙組公演再開のお知らせ」

 

「宙組公演につきましては、公演中止や演目変更等により

お客様に大変なご心配とご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳なく

あらためて深くお詫び申し上げます。」

 

宝塚歌劇団のホームページに載っている文言と同じなんだけど

 

それだけなのか・・

なぜ公演中止や演目変更が起こったのか・・

 

宝塚歌劇団宙組劇団員の逝去に関するご遺族との合意書締結のご報告並びに再発防止に向けた取組について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)

こちらは、スカステではまったく触れられることなく・・

 

亡くなられた方はとことん無視されるんだなあと思えて

悲しいです・・涙が出ます・・

 

あらためてお祈り致します。

 

お母さまの「訴え」を再度リンクしようと二つのニュースサイトみたら、消えていました・・。

阪急の差し金??と妄想してしまいます・・。

まだ残っているサイトもあるかもしれませんが・・。

 

”「合意」は「和解」ではない!!宝塚パワハラ事件” 宙組ファンの一部なんでしょうけど。 | 宝塚に行きたしと思えども なブログ (ameblo.jp)