4/1に宙組と他組に分けて、ご遺族との合意に関する説明会が開かれたそうです。

宙組下級生も謝罪に行きたいという声もあり、公演再開を望むが今の状況では怖いという声もあり・・

読み応えのある記事でした。

 

アマゾンキンドルアンリミティッド会員になれば、月額会費で読むことができます。

初めての利用は無料のお試し期間があるようです。

 

 

週刊新潮 最新号 | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)

「遺族と合意でも「宝塚」内部説明会は紛糾
「皆で有愛さんを死に追いやった」
嗚咽、悲憤、号泣に 「芹香斗亜」冷笑で「絶望の宙組」」

 

というタイトルですが・・芹香さんが「冷笑」してたというのは見た人の印象でしょうから

本心はわかりませんよね・・。上級生は松風組長だけが挨拶したそうです・・。

ヘアアイロン当事者の方がどんな様子だったかは書いてありませんでした。